« つくづく・・・ | トップページ | 本日の夕食パクリです »

笑える!!

今日、ちょっと余った時間に
「ぢゃ、ゲームしよう!」ということで
計算BINGOやったんですょ

その時に、子分達が
「景品あるン?」と言うので
「あるよ~。豪華景品!!present」というと
「なに?何??ええもん?」「男の子モン?女の子モン?」
うへぇ~~、このヒトたち、物欲すげぇ~~~gawk
で、
「発表~~~~~~wwflairジャジャァ~~~ン、見事BINGOした方には、アタクシからの・・・」と言いかけると
「Kissマークkissmarksign02」という声が飛び、一堂どっと沸く
「えっ?それがお望み??」
「いやぁ~~~~」「ゲェ~~~~~っ!」喧々諤々
「ご静粛に!では改めまして・・・・。BINGOの賞品は、アタクシからの愛を籠めたheart02心よりのHUGです」
というと、半分くらいの子はわかってて
「ゲェ~~~~~~~っ!!」
「??????」
ポカ~~~~~~~ンとしている子には、「これやで、これ!」と身振りでHUGを教える子がいて、ヒト騒ぎ
「いや、遠慮します・・・・」
「あらぁ~??せっかくの心尽くし、受け取ってくれるヒト、いないの?delicious

ひとつのクラスでは
「そんなんより、勝った人は華音サンになんでも命令できる!ってのが良い!」とヒジョーにドライかつ現実的
「いやぁ、それはどんな難問が突きつけられるかわからないので、お請けいたすことは出来ませんdownwardright
で、賞品はうやむやになったままGAMEに突入bomb
ReachやBINGOが続出し、終業時間になって切り上げると
「あとちょっとやったのに~」「全然当たらんかったし~」とぶぅ垂れる子分もいたので
「BINGOなんて運試しみたいなもんなんだから、そんな熱くならなくても・・・・」と、宥める始末

でも、もうひとつの”よりしつこく賞品を知りたがった”物欲満々のクラスでは、数字が出るたびに「セーフ!」「まだ1個も出てない!」と大騒ぎ
さながら罰ゲームの様相を呈し
「こんな恐怖のBINGOゲーム、やったことないやろ??」と逆の意味で盛り上がった
終業後、「アタシ、BINGOしててん!」と言った子がいて
「あらぁ~、なんで言わんかったん?」と言うと「だって~、嫌やってんもん!」
「でも、折角やし、今日でもう最後やし・・・」とHUGのゼスチャーすると、向こうから手を伸ばしてきたりして、結局シッカリHUGheart04

そうね、人前でのスキンシップは気恥ずかしいけど、でもまだ人肌やスキンシップの恋しい年代
ビミョーなお年頃よね

« つくづく・・・ | トップページ | 本日の夕食パクリです »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくづく・・・ | トップページ | 本日の夕食パクリです »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気