« 沢木耕太郎 『深夜特急』6巻 | トップページ | 優雅な3時間 »

思い立って・・・・

ケーキ焼きましたDsc01929_3 Dsc01930_4 
いつもは月曜は2時までの仕事なんだけど、今月は午後からの仕事一つなくなったので、チビが帰ってくるまでの時間、なんか手持ち無沙汰で・・・
ショーバイ上がったりweep・・・ですが、その分自由時間ができて
それはそれで精神衛生上は良いかな・・と

冷蔵庫にカッテージチーズが残ってたので、ベイクドチーズケーキにしようと思ったけれど、生クリームがなかったので、家にあった粉と卵だけでできるスポンジケーキにした
米粉を使って、中にドライフルーツも混ぜ込んでみたんだけど、どんな風になってるかしらん???あせあせ(飛び散る汗)

明日はお友達んちに伺う予定なので、急遽これを手土産に持って行くことにしたけど・・・・・ 悲しいくらい急激に凹み中downdown
明日はホイップクリームで誤魔化すとしようbleah

« 沢木耕太郎 『深夜特急』6巻 | トップページ | 優雅な3時間 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沢木耕太郎 『深夜特急』6巻 | トップページ | 優雅な3時間 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気