« 小倉 千加子 『男よりテレビ、女よりテレビ』 | トップページ | 村井 重俊 『街道をついてゆく』 »

『恋空』

ロードショーしてる時は、あまりにベタ過ぎ~~とか思ってちょっと引いてたんだけど
TVでやってたのを録画してたのをやっと今日観た

がっきーほど制服の似合う女優さん、ちょっといないんじゃないかなぁ???
春馬くんの金髪も予告では”ちょっと・・・・coldsweats02”って感じだったのだけど、もう、そんなんぜんぜん気になんなくなるheart02

ちょっと高校生の親としては、物分り良すぎんじゃない????
チビは必死で「これ、実話やからなぁ~」って言うけど、こんな話アリ~???っていうのは置いといて
恋物語としてはほんとよくできてる、最高の部類に入るんじゃないかなぁ・・・・
うちの娘たちはみょーに”現実的”なところが気になるんだけど、アタシも美嘉の両親ほど物分り良くはないと思うけれど、高校生の今だからこそ、心に残る良い恋を育んで欲しいなぁ・・・と思うheart04

ヒロもゆうも、いい人
(ゆうは、ほんとにほんとに”いい人”こういう人も、人生の何処かできっとめぐり会ってるはず・・・アタシニハイマス、今デモ忘レラレナイ、本当ニイイヒト・・・)
こんな良い人に囲まれて、美嘉良いよねぇ・・・って思うけど
そう羨むことでも、珍しいことでもないかも
そう・・・・
きっと、アタシ達は殆どの人が、良心の人たちに囲まれてる
それを好意的に受け止め、信じることができる美嘉だから
いろんなこと、ひとのせいにしないで、自分で抱えることができる美嘉だから
すべてが美しい物語になる

人生は、見方一つで、悲劇が感動モノにもなれば
アタリマエの陳腐なものを悲劇に仕立て上げることだって簡単

人をこころから愛して、信じる
そんなピュアな気持ちを思い出させてくれる
食わず嫌いだったけど、観て良かったwww

« 小倉 千加子 『男よりテレビ、女よりテレビ』 | トップページ | 村井 重俊 『街道をついてゆく』 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小倉 千加子 『男よりテレビ、女よりテレビ』 | トップページ | 村井 重俊 『街道をついてゆく』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気