« 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 | トップページ | 連休中の作品 »

『初雪の恋~ヴァージンスノウ~』

『女帝 エンペラー』『王妃の紋章』と、ここしばらく、ドロドロした中国映画を観続けてたせいか
無性にこういう透明感のあるのを観たくなって・・・・・

『王の男』で眼を奪われたイ・ジュンギが出てる、というので借りてきたのだけれど
あの篤姫の威厳を演じきった葵ちゃんが、まぁ、なんてピュアで美しいの・・・・・
ばっちりメイクなんかしなくても、その凛としたたたずまいが可憐な存在感を放っている
若い、それだけで美しい
純粋、それだけでみずみずしい

中年の不倫モノにもよく使われる京都デート(えぇ、南禅寺の水道橋もありましたよ~~)が、
こんなピュアな若者たちだと、こんなに透明感があって美しいのだ・・・・と

誰のせいでもない
自分にはどうしようもないことで
こころ行き違うこと
親の庇護下にいる子どもだから
抗えないこと
パターンとしては、まんま韓流なんだけど
そのベタ度が気にならないくらい
素敵でした

塩谷君、森田彩華ちゃんも、出番は多くないけど
すっごく良いwww
高校生くらいの恋が、一番素敵よね。。。。

そう、アタシ達は、もう、こういう恋を
こんな素敵な映画で瞳ウルウル思い出すくらいでちょうど、良い・・・・・

« 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 | トップページ | 連休中の作品 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 | トップページ | 連休中の作品 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気