« クリスマス食材お得簡単料理 | トップページ | 三賀日 »

甘かった・・・・(泣

今日は、今年最後のヨガのレッスン受けて
銀行で定期預金口座作って
んで、子ども達とレディースデーの映画館に『K-20 怪人二十面相伝』見に行くという
なんとも無駄のない素晴らしいshineshine予定を立てていたわけなんだけれども・・・・








覚悟はしてたんだけど、郵便局や都市銀のATMも
お目当ての信託銀行も激混み
・・・・・で、結局20分のタイムオーバーで映画間に合わなくて、アタシは子ども達を迎えに行くだけになりましたcrying

「メッチャ、良かったでぇ~~~~~。あれはもうDVD買ってもええんちゃう?」と、おネエ
えぇぇ~~~~~っ、そこまで??
「うん!かぁ~~~なり良かったな!おかーさん、ヨガなんか行ってる場合ちゃうかったで~、アホやなぁ」
うぅぅぅぅぅ・・・weep
だって・・・ヨガのお得なチケット販売今日までで、1日でも使用期限長い方が良いからと思って、
で、銀行も同じ交通費使うんだったら、近くまで行ったついででなきゃもったいない・・・と思って、
う~~~~~、今年の映画観納めは武ちゃんで!!!と思ってたのに・・・
んでも、ヨガチケット1割2分5厘引きと、定期預金の金利コンマ75%は、捨てられないでしょう・・・・・

まっ、”終わり良ければすべてよし”にはなんなかったけど、
空いた時間にちょこっと気になってた家の手入れもできたし
武ちゃんは幸先良く来年の映画の観初め、ということで。。。。。


ちなみに・・・
今年最後の”当たり!”は来年の『感染列島』の試写会
『K-20』も何箇所かに応募してたんだけど当たらず・・・・
”ど~~~しても(チケット買ってでも)観たい!!”って思ってるのは
やっぱり当たんないんだよね~
当たれば観たいけど、当たんなきゃDVDレンタル出るまで待ちゃ良いや・・って思ってるのが
”来る”のよね~
なぁ~~んにも”来ない”(ま、応募しなきゃ当たんないのはトーゼンだけど・・・)人もいらっしゃる中、数打ちゃ当たる式でなんらかは当たってた今年はラッキーな年だった・・ということで

来年も、たくさんでなくていいから、いいことありますようにww

« クリスマス食材お得簡単料理 | トップページ | 三賀日 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス食材お得簡単料理 | トップページ | 三賀日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気