« 田村 理『国家は僕らをまもらない』 | トップページ | カラダよろこぶ、アタマめざめる »

☆Jazzy X'mas Night☆彡

半年くらい前からSAXを始めた友人が
生演奏を聴かせてくれるレストラン(http://www.anjou.co.jp/shop/artigiano/)の、今夜のプログラムがSAXだから
付き合ってwwというので、”喜んで!!!”

Dsc01808 席について友人と談笑してたら
「華音親分」と
あ~~~、驚いた、職場で、去年チームを組んで仕事をした親分が、
「向こうに○○親分(アタシは3年前にチームを組んだ同僚)も来てますねん。今日の演奏者、元子分なんで・・・・」
そして、うちの職場の元子分でもあったその親分の学生時代の吹奏楽部の後輩でもある、とのこと
へぇ~~~~目
その「元子分」のことを、○○親分は直接はご存知ないらしいけれど、○○親分もサックスを嗜まれるので・・・・
奇遇~~~~
ひととひととの縁って、どこで繋がってるか、わかんない。。。

ちなみに、今日のこのディナーは友人に誘われたのだけれど
ジツハここの生演奏を仕切ってらっしゃるのは
アタシが毎年出させていただく発表会を、うちのピアノの先生と組んで開催されている先生で、今年の中学の文化鑑賞会でもお世話になった方
・・・と、言うわけで、その方も、写真を撮りにみえてたりして
ひゃぁ~~~~~、狭い世間・・・・・



照明が落とされたムーディーな空間で
JazzyなSaxのメロディを楽しむ、「大人~」な夜
一足お先にクリスマスクリスマスを楽しませていただきました

« 田村 理『国家は僕らをまもらない』 | トップページ | カラダよろこぶ、アタマめざめる »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田村 理『国家は僕らをまもらない』 | トップページ | カラダよろこぶ、アタマめざめる »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気